Top Page > 2006年11月

Memo

2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12
--.-- --


11.22 Wed

Tiny Cafeさんの作品☆

とってもかわいいソーイングボックス~。
って思っていたら、WhiteNatureのシェルボタンが
刺繍してあったのです!!

とってもかわいくボタンを使っていただいて、
感激しました!


アーティストは、ぷうさん。
Tiny Cafeでは、わたし好みのナチュラルな「スタンプ」もあります~

sewingset47.jpg



ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓


11.10 Fri

ボタンSEALのおしらせ

ボタンの個数が半端になったものが増えてきましたので、
SEALを致します。
合わせて、キズやムラがあるものなどのボタンも
(表面は使えるが、裏面がちょっと斑があるなど)
SEAL致します。ぜひご覧になってください~。

時期 12月はじめ(時期については未定)
場所 WhiteNatureHP上


アクセスお待ちしています☆



11.09 Thu

デジカメが壊れちゃった

ちょっと前のとある日。
いつものように、デジカメでボタンをパチリ☆
しようかなーと思ったら、
な、なんと・・・。
デジカメのディスプレイ(っていうのか?)の
ところが、半分くらいモノクロになって、
画面が見えなくなっていた

なんでなん?
って思ったけど、心あたりはない。
げっ。これって使えへんやん。。。。。ドウシヨウ

ボタンの写真と撮らないといけないのに、
どうしよう・・・。
そうだ!まだ見えている半分で撮ればいいか!

しかたがないので、見える半分の画面で撮った。
よっし!使えるやん。
でも、本当に撮れてるか確認しなあかんやん。
と思って、確認のボタンを押したら、
確認画面も半分モノクロだった・・・

そらそうやわなぁ~、とひとり納得したのだった。
お馬鹿なわたし。。
11.05 Sun

ウッドボタン

b132-1.jpg


白木の平べったいボタンです。
大きなサイズで、2.5cmあります。
存在感があって、重宝しそうなボタンです

こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓

11.05 Sun

クラリネットとの戦い☆

クラリネットの練習○回目。
もう回数も忘れるくらい練習したもんね。

練習しているときは、ちゃんと音が出るのに、
いざ!みんなで合せるぞ~ってときに、
音がでない
「そんなことあるわけないやん!」
って思うかも知れないけど、
「ほんまやってば~」
どうしてなんだろうなぁ。

特にドとその下のシの音が出ないときがある。
なんでなんやろ…?

でもまあ、流れに添って吹けるようになったので
まだ、初期のころよりははるかにましかな。

いつものように、休憩中にケーキとコーヒーで
おしゃべりしていたら、
会長さんが「ほな次の曲は、青春アミーゴやしね」
「ぬあに~
1曲で終わるんじゃないの?

「副会長さん、クラリネットで四苦八苦してるし、
次は鉄琴でいいよ」だって。

あ、アリガトね、親切なご配慮を…
