Top Page > 2007年02月

Memo

2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03
02.18 Sun

新デザインのボタン他入荷

本日、ようやく新しく入荷したボタン約25種類を
UPすることが出来ました。

今回はやしの木素材のボタンをメインに、
ナチュラルテイストなボタンが多数入荷しています。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

他に、生成り色のコットンテープも5種類入荷しました。


r011-1.jpg

02.14 Wed

バレンタイン

今日はバレンタインデー。

主人が「留守」にしているのをいいことに、
主人に戴いたチョコを、妻と娘が食べてしまった…
2-14-1.jpg

それがこれ↑
ナント、銀色のハート。
その名も、「シルバーハート」!
2-14-2.jpg

材料の中に、着色料(銀)って書いてある。。
ん?これって本当の銀なん?
銀て食べられるの?
金が食べられるんだから、銀も食べられるんだろう

パッケージはもちろん銀色。
その中の容器がこれ↓

2-14-3.jpg


ところで、今日は「春一番」が吹き荒れました。
生暖かい南風と雨と風。
なぜか雨の日は、変に落ち着いた気分になりません…?

02.02 Fri

雪が降りました

今朝、起きると…。
雪が降っていました。
今年はあまり降らなかったので、春まで
雪は降らないのだと思い込んでいたようなことろがあったけど、
やっぱり降るんだなってカンジ…。

すぐそばにある蝋梅にも雪が積もって寒そう。。

先日は、奈良の音楽家の集まり、
「アートキューブ」の演奏を聴きに行ってきました。
やっぱり音楽はいい。
小さな会場は異国情緒に包まれて(そう思ったのはわたしだけ?)
おまけに、外はぽかぽか陽気で、
なんてステキなin the afternoon.
これで、紅茶でもあれば言うことないのに

ってなことを思いながら過ごした2時間でした。

やっぱり音楽はいい