Top Page > 2007年03月

Memo

2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04
--.-- --


03.14 Wed

ウッドボタン・スクエア

商品番号702B198

ウッドボタンのご紹介です。
表から見ると、角がちょっと丸い四角形。
でも、後ろを見るとまん丸。

厚みがあるので、飾りとしても使えそうです

B198-1.jpg


こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓


03.13 Tue

ボタン入荷しました!

ウッドボタンやシェルボタン、
ラベンダー色のお花のボタンなどなど、
今回も多数入荷しました☆。

ショップへのUPは4・5日先になります。
(なるべく早く掲載できるように頑張ります

再犯分については、カートを更新しましたので、
ぜひご覧になってくださいネ。

WhiteNatureをご覧ください~。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓
03.08 Thu

漢字がかけない・・・(汗)

昨日の夜、次男が急に、
「ジミ」っていう字書いて
って言うから
「地味」って書いた。すると次男は何を思ったのか、
「ちがうで!「滋味」やで!!」と言う。

(こいつバカか・・・?
と思っていたら、今度は
「ほんじゃ、バラって書いて
と言う。
「ん? か、書けない…」
ばら? 読めるけど書けない。
次男は得意げに
「薔薇」って書いてしまった。

うっ。こいつに負けるとは・・・。

自慢げに次男は、
「ゆううつ」って書いて
これは書ける!と思ったけど、
「憂」は書けたけど、「鬱」が書けなかった。

これも次男は、難なく「憂鬱」と書いてしまったのだった。
母は敗退した。

実は、次男は先日漢検の3級に受かったらしい。
それがとっても自慢で(他に自慢することがないから)
次は準2級を受ける!と息巻いている。

あとから、「滋味」を調べたけど、その漢字もあったのね・・・。
シラナカッタ・・・。

漢字では次男に負けてしまった~
03.05 Mon

昨日は晴れ 今日は雨

昨日は4月並のお天気だったみたい。
花粉がすごくて、目はかゆいし鼻はむずむずするし。
大変な1日だった。

で、今日はすごい風と雨。
でも、やっぱり暖かいですね。
ずっとこんな気温が続くのかな…と思っていたけど、
明日からはちょっと寒いみたい。

昨日から、1割引セールやってます~
2006-10-31.jpg

