Top Page > 2007年04月

Memo

2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05
04.18 Wed

蝶々のボタン

私の住んでいるところは、京都の片田舎ですが、
ときどき、夜になると、たぬきや鹿やきつねなんかが
出てきたりします。
夕べ、子ども達と車で走っていると、
ナント目の前に「鹿」が2頭
「うわ~。しかしかしかしかしか・・・!」
騒ぐ騒ぐ。
でも、鹿ってあんまり機敏じゃないみたい。
ライトで照らされて、
「なに??」
って感じで、振り向いて、
「あら・・・。どこに逃げようかしら・・・。」

なんか、イマイチ「はよ逃げなあかんわ(汗)」ってところが
感じられなかったデス。

512b09-1.jpg


春はやっぱり「蝶々のボタン」です。
今はこの1種類ですが、4月末には、
この他のカラーも入荷予定です~。

こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓


04.17 Tue

お花見に行ってきました

PTAのお友達3家族でお花見をしました。
夜になって、ライトアップした桜はとってもきれい☆

070405_150734.jpg


↑これは、昼間の桜です。。


ライトアップしたお陰で、ご近所の人が、
何事かと集まってきて、ちょっと恥ずかしかったけど、
それはそれで、みんなでにぎやかく楽しかったデス。
でも、やっぱり夜は寒い。
おまけに、身体中が「炭」の匂いがぷんぷん。

やっぱりお花見はきれいだ…
04.06 Fri

やしの木のボタン

□B703B234 やしの木のボタン

とっても素朴なココナッツボタンです。
麻布と愛称バッチリかも・・・。

B234-1.jpg


こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓