Top Page > 2007年09月

Memo

2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
09.26 Wed

シェルボタン3種★

今回は、シェルボタンの中でも人気の高い
「お花のシェル」をご紹介。
5-botan-hikaku-2.jpg


っていうか、お客様のS様が、大きさがイマイチわからないので、
比較した画像をお願いします。とのご依頼を受けて、
今回、ようやく画像をUPできました
(遅くなってごめんなさいデス

5-botan-hikaku.jpg


シェル素材は、天然素材を使用していますので、
大きさがマチマチのことが多いのです。
こちらの3種は、1.1㎝または1.2cmのものです。

こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓

09.20 Thu

ステキなアクセ・・・。

ステキなハンドメイドアクセサリーです。

TOPはシェル素材です。
croutons.のnaominさんの作品です~

neckresu4.jpg


ナチュラルっぽくってとってもステキ。
HPには他にもいろいろありましたよ
見ているだけでもとっても楽しいです。


------------------------------------------

わたしの家は学校が近いんです。
昨日、その学校から「運動会」のアナウンスが流れてきました。
「低学年はそのまま教室へ入ってください。高学年はグラウンドの後片付けをしてください。保護者の方は(どーたら、こーたら)・・・・。」
音楽はというと、運動会の♪♪が流れて・・・。


げっ!今日って学校の運動会だったんだ・・・(汗)。」
どーしょう~。忘れてた
と、あたふたし始めたけど、確か運動会は土曜日だったはず??
と気づきました。

そのアナウンスをよーく聞いていると、最後に、
「と、当日は言いますから・・・・・。」

なんだ。練習だったのか。。。
よかった
やれやれ・・・


09.16 Sun

ステキなブログ・・・

ステキなブログで「WhiteNature」を紹介して戴きました。

CHELSEA**tomo**さんデス。
http://chelsea2005ty.blog72.fc2.com/

いろんなイベントに参加されているようで、
とってもかわいいハンドメイドアイテムがいっぱいデス
リンクもして戴いてありがとうございます~!
これからも、ステキはハンドメイドを生み出してくださいネ


今日の京都は、蒸し暑かったです~
1回だけ、すごく大きな雷が轟きましたけど、
雨は、通り雨程度。
ザーーーーって降ってくれたら涼しくもなるんですが、
ダメですねぇ・・・。

1.jpg

庭に咲いた、「なんとかの花?」お花の名前忘れた・・・


09.15 Sat

セール品2種類UP

セールのカテゴリーに、かわいいボタン2種類をUPしました。

3.jpg


デイジーのようなお花がかわいいデス。

少し厚みのあるタイプ。
細い目のゴムを通すと、ヘアーアクセサリーにも
お使いいただけるかも・・・。

いろいろ工夫してお使いください~。

こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓

09.14 Fri

わたしの脳内は??

とあるブログで見つけた「脳内メーカー」なるもの。

早速わたしもやってみました

hiromi.gif


こんなかんじ・・・。

いや。結構あたってるかも。
でも、愛と欲だけっていうのもどうよ!って感じですか・・・?

面白いからぜひやってみてください~☆