Top Page > 2009年02月

Memo

2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03
--.-- --


02.12 Thu

セント・バレンタイン

もうすぐバレンタインディ。

我が家でもバレンタインチョコを手作りしてみました。

最近は女友達や学校の先輩(女性)にあげることが多いらしくて、
娘と作った数は、トリュフを90個

そのほとんどは、末娘が学校のお友達にあげるらしい・・・。
本命チョコは「ない(あげる人いない)」とのこと。

早くに亡くなったおじいちゃんのお仏壇へ3個と、
papaへ3個あげていました。

ba.jpg

-------------------------------------------------
ショップからのお知らせ

誠に勝手ながら下記の日程でお休みさせて戴きます。

<期間 2009.2.17~2009.2.23>

ご注文は通常通り24時間受付ていますのでお気軽にご注文くださいね。

by WhiteNature
