Top Page > 2009年09月

Memo

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10
09.14 Mon

クリアボタン

いつも人気のこのボタン。
すぐに売り切れてしまうので、今回は多い目に仕入れてみました。
新しいカラーも取り入れて9色揃えました。


B520-3.jpg
B528-1.jpg



昨日は近くの府民の森で「MOGITORIセール」がありました。
初めて行ってみたけど、ヨーロッパの蚤の市はこんなんなんだろうなーと思いました。
(蚤の市は行ったことないけど・・・。)


瓶や椅子・テーブルがアンティーク。
中には「なんだこれ??」みたいなのもあったけど、
手作り市とは、ちょっと違った独特の雰囲気がありました。


http://www.yumemifactory.co.jp/
09.04 Fri

ボタン入荷しました

ボタン入荷しました。

といってもUPしたのは二日ほど前です
遅い・・・? スミマセン。


人気の花柄ボタンを9色。
WhiteNature
↑こちらでご確認ください

15715589.jpg


------------------------------------------


話は変わりますが、美山に「栃ロール」っていうケーキがあります。
先日、初めて知りました。
栃の香りが少し。栃が苦手な人は駄目かも。
わたしは美味しくいただきました。
美山に来られたら一度お試しください。