Top Page > 2010年02月

Memo

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03
--.-- --


02.20 Sat

お友達のイベントです

第1回なみまにさんかく企画展
ありす in 和ンダーランド



日時2010年2月26日~28日
於 ギャラリー宮川町
(京都市東山区宮川町二丁目252)



とんぼ玉作家の「N」さんが参加されます。



お時間のある方はぜひどうぞ~。






今日は綾小路店の「野菜販売の日」です。
お時間のございます方はぜひ足をお運びくださいね。
02.17 Wed

ボタンUPしました

1日遅れで、本日無事ボタンUP完了しました。
昨日は雨で画像がきれいに撮れないかと思い今日に繰り越しましたが、
今日は今日で「雪」。空は雪雲が・・・。
どっちにしても、いいお天気にはならずジマイ。。



今回のボタンは、
↓これ穴がいっぱい開いたボタンです。
この穴は糸でステッチできるようになっています。
好きなカラーの糸でステッチして使ってもOK。
もちろんそのままでもOK。
No597 No598
18957014.jpg


↓ふふふっ。気に入ってます。
理由は特にありませんが(汗)。なんだかいい味出してるボタンです。
素材はプラスチック。ちょっとアンティーク風なのもいいでしょ。
No654
18957279.jpg


↓なんか黒っぽく見えないけど、黒です。
正真正銘「ブラック」のウッドボタンです。
使いやすい20ミリのサイズ。
このボタンは50個単位でもお買い上げいただけます(100円お得=わずかですが・・・)。
No603
18957204.jpg


↓これは以前、大きいサイズがあったんですが、
完売になりました。地味に人気だったので同じサイズを探していたけど、
見つからず、小さいサイズをGET!
No599
18957060.jpg



今日は5種類のウッドボタンをUPしました。
残り1種類はショップページでご覧くださいね。。



今後、カラフルなシードビーズをUP予定です。

by WhiteNature
02.17 Wed

作家様のご紹介~。

今回は京都市内の作家様のご紹介です。

お名前は「U」さんと「そのお友達」。
画像はお手ごろ価格のピアスです。
人気高いですョ。



先日は、お若いカップルが、彼女へのプレゼントにお買い上げくださいました。
末永く、お幸せに・・・。
(ウラヤマシイな~。わたしにもそんな頃があったけど)
P1150445.jpg
こちらも「U」さんの作品です。
とってもやさしい手触りのニット(っぽい?)生地のポーチや、
カードケースなどなど。
かわいく、WhitezNatureのボタンを飾りにつけていただいてます・・・。
P1150446.jpg



ぜひご来店いただいて、手にとってご覧くださいね。



四条新町綾小路下る「WhiteNature」
02.16 Tue

新しいボタンのUPは・・・。

本日火曜日は、新しいボタンをUPする日ですが、
生憎の雨で、いい画像が取れません・・・。
ので、明日UPいたします。
どうが晴れますように・・・・・・・。

ところで、昨日は15日なので百万遍の手作り市でした。
わたしは行ってないのですが、Harukiは手作り作家さんの発掘に出かけました。
これ↓は先月の百万遍の手作り市下賀茂の手作り市で見つけた雑貨です。


P1240576.jpg

とっても小さいのに、すごく精巧にできてますよね。



百万遍ではなく上賀茂の手作り市でした。
「こまやか」さんごめんなさ~い。


(写真はちょっとピンボケですが
P1240575.jpg

手作り市は楽しいですよね。

そしてこちらは↓Haruki作、ボタンのピアス。
PC250382.jpg
最近静かに人気が出てきました。
WhiteNureの店内でも作れますョ。
ご興味のある方はぜひどうぞ~。

by WhiteNature
