Top Page > 2010年03月

Memo

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
--.-- --


03.25 Thu

本日も雨

今日も雨ですね。
なんだか標高が高い場所では雪(みぞれ)になっていたようです。
こんなに雨が続くと、すっきりした青空が見たいものです。
いつになったら春が来るのやら・・・。



今日はパーツをUPする予定でしたが、
本日発注していたアクセサリー用のビーズが入荷した為、
それも一緒に撮影してUPしましょうってことになりました。
ので、前の予定通り30日前後にまとめてUPすることに致します。
すみません・・・・・。



今回のビーズはほとんどがプラスチックのものです。
春夏用にちょっと大きい目のもの。
今日は店舗用とWEB用に仕分けをしまして、
それぞれ瓶につめました。
店舗には土曜日に運ぶ予定。
新町綾小路のお近くの方はぜひぜひご覧になってみてくださいね。



by WhiteNature
03.24 Wed

アクセサリーパーツ入荷

みなさま、こんにちは。
すっかりご無沙汰してます。



美山では毎日うっとおしいお天気になっていますョ。
今日も雨です。
福岡や東京では桜が開花したとのこと。。。
最近はヒートアイランド現象で、都市部での開花が早いようです。
美山は都市部ではないので、しかもとっても田舎なので、
桜は例年通り4月初旬でしょうか・・・。
こう雨が続くと桜のつぼみも膨らみませんよね。



アクセサリーパーツが入荷しましたので、
明日、HPにUPします。
9ピン・Tピン・ピアスのフック・丸カンなどなど。
「お知らせメール」にてお知らせしますね。

