Top Page > 2011年03月

Memo

2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04
--.-- --


03.31 Thu

1st ワンマンライヴ

2011/04/06(wed)
中百舌鳥 club massive
mari.nary 1st ワンマンライヴ
『まるまり』

open 19:00/start 20:00

昨日の夕方、ふとご来店いただいて、
お買いものしていただいた後、少しお話しました。

大阪で初ライヴをするのだそうです。
まだ若い女子。
それが終わると、勤め先を辞めて、
東京に行くんだそうです。

目指せ『シンガーソングライター』です。

ガンバレ。

そういえばMちゃんも大阪で頑張ってるはず。
目指すぞ『シンガーソングライター』です。
Mちゃんもガンバレ!

------------------------------------------------------
今日作ったモノ。

アメジストのさざれで作った、くさり編みのネックレス。
夏バージョンでサイズは短めになっております。
m4.jpg
03.31 Thu

かごのペンダント

m-6.jpg

マルシェのかごを編みました。
お店にあるアンティークゴールドのパーツを付けて、
ペンダントにしてみました。

パーツだけじゃ物足りなかったので、
ウッドビーズを3個紐に通してアクセントにしましたョ。

m-5.jpg

こんな感じの仕上がりです。

-----------------------------------------------------

03.30 Wed

ショップカード

こまかやさんにショップカードをお願いしていました。
わたしがテキパキしなかったから、
長くお待たせしてしまってごめんなさい→こまかやさん。

そして、こまかやさんはお忙しいのに、
テキパキと作ってくださいました。
↓こちら

m-2.jpg

お気に入りです。

お店に来られた際には、ぜひお持ち帰りくださいね。
あっ。電話番号も変わりました。
詳しくはHPにて・・・。


WhiteNature
03.29 Tue

新しく・・・。

新しく作家さんが仲間入り。

M-1.jpg

「Daisy」さんです。
布小物あり、編み物あり。
中でもモチーフのヘアーピンが売れ筋。。。
本当はもっと早くにご紹介する予定でしたが、
今日になってしまいました。

↓こちらは、刺繍が施された巾着。
m-1-1.jpg

早くも、ペンケース2つはお嫁に行きました。
ヘアーピンは追加納品をお願いしました。
っていうか、UPが遅すぎですヨネ。。
いろいろお嫁に行ったものはありますが、
画像だけは撮ってあったのでUPします。

03.27 Sun

行ってみたいお店

ha_014.jpg


今行ってみたいお店は「京庵」さん。
”みやこあん”と読みます。

先日、庵主のみやこさんがフラっとお店に寄ってくださいました。
作家のやえそうさんや、アリミーさん達は、
京庵さんでのイベントに参加されていますが、
わたしは、まだ一度も行っておりません。
既に遅れをとっております(汗)。

それだけでなく、京庵さんの場所がイマイチわかっておりません。
これは致命的(?)なことです。

ので、一度ぜひ行ってみたいのです。
そして、大きな「おにぎり」を食べるのが目下の夢です。

京庵さんのwebサイトはこちら 
