Top Page > 2012年01月

Memo

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02
--.-- --


01.30 Mon

本日のオープン時間

表題をスマホで書いてから、画面小さくて書けないと気づき、
約2時間ちょっとタイムラグ。

パソコンの前で、改めて書いてます。
が、

本日、午後1時からのオープンになりました。
事後報告です・・・。失礼しております。


--------------------------------------------------

let0009-012_m.jpg

To Keita
Please May his spirit rest in peace.


01.21 Sat

作品のご紹介

20121215.jpg

こまかやさんのレイアウトが新しくなりましたョ↑

それからこちら↓人気の編みぐるみ。
すぐに売り切れてしまうので、早い者勝ち~♪
20121214.jpg

あっ。おいしそうなハンバーガーが・・・。
20121216.jpg

↓「プチ・ラパン」さん。
20121211.jpg

ブリザーブドフラワーのアレンジですね。
華やかで一気に春になったかんじ・・・。
20121212.jpg

ちいさいリースもありますよ~。
この他にもいろいろあります。
20121213.jpg

↓ナチュラル・ハートさんも模様替え。
20121217.jpg

カラフルなきのこのストラップとツリー。
羊毛フェルトでちくちくしてあります。
20121218.jpg

今日は雨模様。
さっきまではそんなに寒くなかったけど、やっぱり冬ですね。
ちょっと寒くなってきました。

昨日、今年初めてネットショップにボタンをUPしました。
よかったら覗いてみてくださいね。

WhiteNatureWEBショップはこちら


---------------------------------------

ミニ巾着を編んでみました。
20121219.jpg


阪急西宮ガーデンズにての期間限定ショップ
アーティストさまが、12→13artists に変更になっております。
ので、画像作り変えましたよん。
nisinomiyahan.jpg
クリックすると大きな画面になります。

01.08 Sun

納品いただいた作品

P1060152.jpg

ホーカスポーカスさん初(WhiteNatureでは)のピアスです。↑
ちょっぴりアジアンテイストでいいですねえ。

こちらは定番のアジアン結びのブレスレット。↓
P1060153.jpg
いっぱい並べてみました。
ボタンあり、ビーズありと見ていて楽しいです♪

---------------------------------------------------------

ところで、こちら↓どうみてもリップです。
2012181.jpg
でもでも、ふっふっふっ。
ふたを開けてみると・・・・・・・・。


じゃーん。
201218.jpg
ボールペンですよ~ん。

クリプレにアン・リュミエールさんにいただきました♪

01.05 Thu

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

osn0030-049_m.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪が舞う美山からR9を通って昨日の夜に京都市内に来ましたが、
なぜか美山より園部や八木の方が雪が多かったです。
たま~にそんなときがありますよね。

本日5日から通常営業になります。
ご来店お待ちしております。

