Top Page > 2012年03月

Memo

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04
03.31 Sat

新作いろいろPart2

作家さまの新作、第二弾!

とんぼ玉の「夏玉さん」のチューリップのストラップ♪
20123305.jpg

お花畑みたいでかわいいですョ~♪
20123306.jpg
20123307.jpg

「Chicku×2」さんの作品です。
20123308.jpg

布雑貨を主に作成されている2人組の作家さんです。
リュックやファスナーポーチ、キーホルダー、ブックカバー、
ヘアゴムなどなど、多種に渡って作品を楽しんでいただけます。
20123309.jpg
03.30 Fri

春ですね~♪

昨日に今日は、すっかり春の陽気ですね~。

この陽気で桜の蕾も膨らんだかな・・・。

作家さんの作品もぞくぞくと新作が入荷しております♪
第一弾!

エレガンス・ホームさんの新作↓
20123301.jpg

なんだか春っぽくなりましたね。
20123302.jpg
最近、益々、デザイナーとして腕を磨いているRinaちゃんです!
20123303.jpg
ピアス¥880-~

こまかやさんも待ち針も新しく入荷しました♪
20123304.jpg
2本 ¥180-

------------------------------------------------

昨日は、新しい作家さま「Chicu×2(ちくちく)」さんが、
納品に来てくださいました。
(作品は次回のブログにてご紹介させていただきます)

Chicu×2さん、実はアリミーさんのおっかけなんです
ウニコ大好き!
この日も、バッグには3ウニコがくっついておりました。

そして、ブリザーブドフラワー作家の「プチ・ラパン」さんのママ友でもあります。
繋がってるぅ~♪

03.24 Sat

UPしました♪

sp123c-2.jpg
sp123e-4.jpg
sp123d-1.jpg

↑こんな感じのボタンを多数UPしました。

本当は、水曜日にUP予定でしたが、
デジカメからパソコンにつなぐケーブルを持ち出すのを忘れてしまいまして(汗)
なんとか方法はないかと試みたのですが、
唯一、SDカードの入るパソコンの容量が小さいすぎたみたいで、
画像を4枚ほど開けたままフリーズ!!

なんてこった・・・。

ということで水曜日のUPはあきらめました~。


木曜日にようやくUPできまして、やった~!!
と急いでお知らせメールを配信させていただいたところ・・・・・・・。

なんと、HPのアドレスを打ち間違えていたようでして(大汗)
教えていただいた「S」さま~。
ありがとうございます~♪

そんなこんなで本日ブログにも載せました。。
おそっ。


どうぞショップのページをご覧くださいね。
こちら

------------------------------------------

昨日から京都アートフリマが始まっております。

が、昨日は生憎の雨で、朝から夜まで1日中降り続けておりました。
今日は、朝は降ってましたが、11時ごろにはやんで、
今は・・・、ときおり小雨に降られながらも、たぶん大丈夫そうです。

バターピープルさんとmisiさんが出店されてますっ。
明日もやってますよ~。

京都アートフリーマーケット


そして、明日はもうひとつの手作り市、
上賀茂さんの手作り市があります。

明日はこのふたつの手作り市を回ってみようかと思っております~。

お店は、Sinがおります。
訳わからんちんの会話を楽しみたい方はぜひご来店くださいね♪


03.20 Tue

新作とお知らせ

P3190140.jpg
TORIGOCOROちゃんのBOXです!

ん?フツーに撮ったのになぜに青???
なんか青っぽいですなぁ。。

かわいいモチーフのピアスやネックレスなどいろいろ。
青空のレイアウトがさわやか~♪

P3190141.jpg

それから、フロンティアハウス2さんのネックレス。
P3190149.jpg

フロンティアハウスさんも、TORIGOCOROさんも、
今日は大阪のエンクルさんで手作り市ですョ。

こちらのボタン↓
P3200211.jpg

こんな風に取り外しができるんです♪
大きさは2種類。
P3200213.jpg
ただ今、実店舗にてお買い上げいただけます~。

--------------------------------------------------

明日は水曜日。
お店は定休日です。

しかし、ネットショップにボタンをUP予定をしております。
お店でも買えるものや、ネットでしか買えないものなど、
いろいろUPいたしますョ~。

(たぶん)午後になりますが、お知らせメールも配信します。
その際にはぜひぜひごゆっくりご覧になってみてくださいね。
03.10 Sat

今日と明日

昨日からなんだか寒いなーと思っていたら、
雪が降ってるところもあるらしく、寒いはずだ・・・。

今日は下鴨神社糺の森で手作り市がありますョ~。
フロンティアハウスさんやmisiさんが出店されております。

下鴨神社の手作り市は今日と明日の2日間です!
ちょっと寒い京都ですが、暖かくしてお出かけくださいね。

それから、日を同じくして「アート&てづくりバザール」が大阪南港で
開催されております。
こちらには、ウニコやTORIGOCOROさんが出店されております!!

パフェコ↓
20123102.jpg
20123103.jpg

↓こちらは??人魚????
20123104.jpg

実はワタクシも11日に南港へ参ります。
もちろん木工部と。。

いろんな作品を見に行って、リフレッシュ!!して参ります~。