Top Page > 2013年03月

Memo

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04
03.31 Sun

黄昏どき・・・。いい季節になりました♪

6時もすぎて、黄昏てゆく京都堀川界隈でございます。
オープンドアのお店ですが、暑くもなく寒くもなく、いい季節になりました。

明日から4月です。そしてエイプリールフールです。
年明けからもう3ヶ月も過ぎてしまって「あっ」と言うまですね。

今日は珍しく「サイモン&ガーファンクル」のBGMです。
なんだか懐かしい・・・。
曲を聴いているとアンデスの山の中にいるみたい・・・。
コンドルが飛んどります。

-----------------------------------
営業時間のお知らせ
4月から日曜日の営業時間が変更になります。
open 12:00 ~ close 18:00

よろしくお願いいたします。
-----------------------------------


サイモン&ガーファンクルを聴きながらこんなん作りました↓

hiromi201431.jpg
淡水パールと四角いガラスビーズとチェコビーズとラウンドカットのストーン。

それからピアス↓
hiromi201432.jpg
小さいビーズがごちゃごちゃと賑やかく華やかに~。

-----------------------------------------------------

天然石を少しづつ整理しながら、あたらしいパーツを置いてみたりしてます。
よかったら手にとってご覧になってみてくださいね。
hiromi201433.jpg
03.19 Tue

通帳ケース

かぎ針とダブルガーゼのコラボ。
通帳ケース作ってみました。



裏地にラベンダー色の小花柄を使ったので、
ボタンもダークラベンダー色。


そして、こんなボタンはいかが?


くたくたの通帳ケース、かわいいかも(^-^)/

キャンディみたいなボタンはカミングス~ンです。
03.19 Tue

ナチュラルハートさんのプチ手作り市



暖かいを通り越して、暑い?
でも風が吹くと涼しくてさわやか~(^^)

今日は、ナチュラルハートさんがお店前にてプチ手作り市ちう(*^^*)



夕方までやってますよん。
よかったら遊びにおいでくださいませ~。


明日は予定ではお店をopenすることにしていましたが、
どうしても美山に帰らないといけなくなりましたので、
予定を変更してお休みにさせていただきます。
03.08 Fri

イベント終了しました~♡

おはようございます。
急に暖かくなりましたね。
今日は、コートも必要ないのかな?と思うくらい暖かいです。

くずはモールでのイベント「スプリングハンドメイドマーケット」も、
お陰様で無事終了いたしました。
期間中、ご来場、ご来店いただいた方々、今回もありがとうございました。
あらためて思います。樟葉の方って優しいなあ・・。

それから、期間中、WEBショップの発送ができませんでした。
遠方の方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
木曜日より順次発送しております。
発送が完了いたしましたら、発送完了のメールをお届けさせていただいておりますので、
ご確認くださいませ。
本日と明日ですべての発送を完了できる予定でおります。
お待たせして申し訳ございません。

それから、それから、今回お世話になったくずはモールのスタッフの方々、
大変お世話になりました。
最後にお礼が言えてなかったのが気になりますが、ありがとうございました。

そして、今回もいろいろお世話になったおとなりのボビンロビンさま。
一緒に出店させていただいたお店の皆様。
いろいろありがとうございました。
特に、ボビンロビンさんには、交代でお昼に行かせてもらったり、
接客の合間にいろんなお話をしたり、とても楽しかったです♪
雑貨屋さんの先輩なので、経験豊富なお話を聞けてほんまによかったです。
日本人だけどアメリカンな人で、かっこいい


そんなこんなで長かったようで短かったような16日間でした。
昨日から油小路のお店で普段の生活に戻りましたョ~。
さて、今日もがんばりましょ♡
03.01 Fri

くずはモール11日目

くずはモールのイベントも、後半戦に突入しております~。



3日ほど前から、ちょっとしたハプニングもあったりしましたが、
(gikkurigoshi(^^;)、急遽、ナチュラルハートさんとSinさんにピンチヒッターをお願いしたりしつつ…。
11日目を迎えております~(^^)

3日 日曜日と、5日 火曜日は、くずはモールにてワークショップします。

ボタンで作るピアスorイヤリング
午前11時~ 費用 1000円
当日受付です♪

ぜひ、お越しくださいませ(^_^)/