Top Page > 2013年10月

Memo

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11
10.21 Mon

ビーズチェーン

今日は暑いですね。
久々にドライ(除湿)入れました。

こんなチェーン入荷してます♪
PA182448.jpg

クリアビーズのチェーンが今のところ1番人気ですよ~。
丸カンも通ります!
PA182447.jpg

↓シルバーアクセサリー お花がかわいいデス♡
PA152445.jpg
10.08 Tue

セールやってます~♪明日(水)もやってまっす!

20137213-1.jpg

本日より16日(水曜日)まで、セールやってます。
WhiteNature中央のテーブルに作品いろいろ。
よければご来店くださいね。

明日(水曜日)は営業します!
10日木曜日と11日金曜日は連休でお休みさせていただきます。

10.06 Sun

リバティのピアスたち

リバティのハギレと麻でピアスのパーツを作ってみました。
PA052439.jpg

きれいで整った形が苦手なわたし・・・。
ぎこちなくざくざく縫ったこんな感じが好きなのですよん。

で、ピアスのフックをつけてみた↓
PA052440.jpg

いかがかしら。。。


※※おしらせ※※

10月8日(火)~15日(水)まで WhiteNature中央のテーブルにて、
「夏物セール」します!!
ちょっとお得なアクセサリーがGETできるかも・・・。
ぜひご来店くださいね。

10.05 Sat

久しぶりに…

店が終わる頃、しんさんとまなこが来たので、
一緒に月のあかりって居酒屋に行きました。

料理はFacebookにupしたので、こちらはデザート。

まなこのフォンダンショコラ


わたぴの京風抹茶アイス。


久しぶりに集合した。
ごちそーさまでした♪
10.05 Sat

モデル登場!

Morinさんのスヌードの着用モデルさんが来ないかな~。
と待っていたところ・・・。
きましたきました♡
Chiku×2さんたちがご来店~。
「よっ。待ってました!!」
PA042435.jpg

ふわふわのスヌード。こちらはライトグレー。
他にライトブラウンというかベージュ系もございまっす。

PA042437.jpg

それから、一重巻きでも2重にしてもOKのこちら↑

これからの季節に重宝します♪


※モデルは「Chiku×2」さんのYUMIちゃんでした(^^)
ありがとーーーーー。very thanks♡