Top Page > 2014年02月

Memo

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03
--.-- --


02.26 Wed

作家さんの作品まとめて♪

昨日はpm2.5がすごかったですね(*_*)
頭が痛いくらいでございました。

さて。作家さんの作品がぞくぞく到着しております。

madamRieさんはこちら↓

フェルトでかわいいブローチです。

LittleHobbyさん


お雛様バージョン一回目の納品分が早くも完売となりまして、
こちらは二回目に納品いただいた分です~。

アンリュミエールさん

こちらはほんの一部。
もっといろいろありますよ~。

バステトさん


ネコ好きにはたまらないブローチ。
カメオのブローチもエレガント…。

naturalhartさん


お花のかんざし。かわい(^^♪

↓こちらはプチっとかわいいピアスですよん。


まとめてご紹介しました❣
02.22 Sat

くずは、本日最終日です!

こんにちは。
8日間のハンドメイドマーケットもWhiteNatureは、本日が最終日になります。
(イベントは3月2日までございます)

今回もくずはの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました~。

くずはモールも益々ビッグになりますね~。
映画館もあれもこれも、お店が益々充実するようで、3月が楽しみですね♡


四条のお店は、本日くずは搬出日のため、6時にてCLOSEさせていただきます。
m(_ _;)m

明日は12時からのOPENとなります。
02.18 Tue

ハンドメイドマーケットはじまってます~



またまたくずはモールの『ハンドメイドマーケット』始まっております。
今日で3日目ですよん。

四条のお店は、まなこがおります。
そちらもどうぞよろしくお願いします~。

で、明日のお知らせです。

2月19日(水曜日)、オープンの予定をしておりましたが、
バイトちゃんの都合がつかず急遽お休みとさせて頂きます。
水曜日と木曜日が連休になります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m
02.05 Wed

自由が丘*雑貨屋さんめぐり

自由が丘に行ってきました。
暖かい春のような陽気でした~。
車で行ったので、パーキングに困るかなーと思っていたら、
結構いろんなところにあったのでよかった♡
お値段もそんなに高くなかったです。

2014257.jpg


■↓IDÉE SHOP Jiyugaoka
http://www.idee.co.jp/shop/jiyugaoka/
インテリアによさげなアイテムいっぱい。たのし。

2014258.jpg

■↓ハグオーワー
http://www.hugowar.com/
セールの真っ最中でした・・・。やっぱりステキ♡

2014251.jpg

■↓ハグオーワーのお向かいのお洋服やさん

2014254.jpg


■↓galerie doux dimanche 自由が丘
http://www.2dimanche.com/

2014252.jpg

■↓KEYUCA(雑貨屋さんじゃないけど・・・)
http://www.keyuca.com/

2014253.jpg

■↓ハグオーワー左となりくらいの、名前なんだっけなぁ。
ナチュラルなリネン雑貨のお店です。
細いリネン糸買いました。何に使おうかな。

2014255.jpg

おなかがすいたので、ランチしました。
「Aloha Dining Hilo Grill&Bar 」
東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3F

これはわたしのプレート。
チキングリルのクリームパスタ with ライ麦パン
2014259.jpg


こっちは木工部のビーフステーキのなんとか・・・。
20142510.jpg

とってもボリュームがあったので、食べきれず、
くまさんに、ちがった、木工部に食べてもらいましたとさ・・・。


ちょっとお茶しましよか・・・。
ってことで、Aloha Dining Hilo Grill&Bar に近い、ここ。
20142511.jpg

このエーゲ海にあるような階段を上るとありましたよん。

ワッフルとコーヒーのセット。
20142512.jpg

さすが自由が丘。お値段がそこそこ・・・。まあまあ・・・。
あまり頻繁には来れないなあ。
まあ、そんなに来ないけど・・・。


前から行きたかった自由が丘。
やっと行けました。

こちらは、夕方の散歩道。永田町界隈。



リフレッシュできたし、またがんばるどーーー。

02.04 Tue

お休みのお知らせとビーズ

本日は火曜日ですが、お休みさせていただきます。
明日、水曜日は定休日ですが、振替で営業いたします!!


お気に入りのビーズ。
2014212.jpg

樹脂でできています。
香港で見つけたモノ。
カラーとかかたちとか、気に入ってしまったので連れて帰ってきました(^^)

2014211.jpg

25p/1pack 120yen

