Top Page > 2014年04月

Memo

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05
04.30 Wed

アンリュミエールさんとバステトさん

アンリュミエールさんの新作が入荷しました!
もうすでに幾つかは旅立ちましたが、まだまだございますよん。

20144292.jpg

↓こちらはバステトさん。かわい♪
20144293.jpg

どうぞ、手にとってご覧下さいませ。ね♡
04.29 Tue

Umeさんの期間限定SP本日までです!

今日は朝から雨。
ずっと雨かと思っていたら、今(午後1時前)は止んでますね。。

ブログのTOPでもお知らせしておりますが、
くずはモールのイベントは終わったのですが、その他のイベントがぼちぼち入ってきております。
遠方の方々はぜひぜひ、イベント先でお会いできたら嬉しく思います~。

広島行ったり、三重県行ったり、西宮行ったり、はたまた和歌山だったり、
結構楽しんでますなぁ

さて。表題の件。

Umeさんの期間限定スペースは、明日定休日のため、
本日までとなっております!
雨も止んでおりますので、ぜひぜひ足をお運びくださいませね~。

edit_2014-04-03_13-01-23-851.jpg



04.22 Tue

5月の期間限定SPのおしらせ

こんにちは。
早いものでもうすぐ5月。
桜の季節は早くも過ぎ去ろうとしておりますね・・・。

そーこーゆうてるうちに、すぐにコンチキチンの祇園祭になりますよ~。

5月の期間限定spece『HANASAVON』さまの画像が届きましたので、
早速、ちょこっとご紹介です!

HS3.jpg

蜜蝋で作った燃やさない蝋燭です。
↓こちらは小鳥san・・・。
HS4.jpg

とってもすてきな蝋燭です。
HS5.jpg

5月1日からWhiteNatureのスペースに並びます~。
ぜひお手にとってご覧になってみてくださいませ。

04.20 Sun

本日臨時休業します



おはようございます。
昨日に比べて肌寒い今日。
まだまだ三寒四温が続いてますね(^.^)

本日、イベントのため臨時休業させていただきますm(_ _)m

画像はイベントで使用のボタンボード(^^♪
04.12 Sat

カボション再入荷!

朝寒く、昼は暑くて、夜寒い。
変な短歌できました。

えーっと、本題は…。


お花ほか、カボションいろいろ入荷しました~。
来週には、お店の棚に並びます(^^♪