Top Page > 2014年05月

Memo

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06
--.-- --


05.03 Sat

手提げバッグいろいろ

WhiteNatureオリジナル手提げバッグです。

2014516.jpg

小さいサイズだけど、小さいものいろいろ入れてください。

2014517.jpg

このバッグに使った生地は、くずはモールのイベントで約1年間ご一緒させていただいた、
大阪心斎橋の「foo」さんのんと、寝屋川の「ティンパンアレイ」さんのを使いました。

どちらもアメリカから来た生地を販売されていて、柄がとっても気に入ってます!

05.01 Thu

HANASAVONさんの期間限定SPはじまりました!!

今日から期間限定スペースに、
「HANASAVON」さんの作品がとろこ狭しとたくさーーーん並んでます!!
いい香り~♪

2014512.jpg

燃やさない蝋燭。一度手にとってご覧になってくださいね。
2014515.jpg

癒されます
05.01 Thu

5月です!

今日からもう5月。
はやっ。

秋でもないのに、とんぼのビーズ入荷しました。
とんぼの中に紛れ込んでいるのは、かぶとむし??

20144291.jpg

ボタンのUPが遅れております。
すみません。がんばります・・・・・・(汗)
