Top Page > 2014年09月

Memo

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10
--.-- --


09.30 Tue

HANASAVONさんのキャンドル届きました!

本日、HANASAVONさんから、
食べてしまいたいくらいかわいいキャンドルが届きました!
20149301.jpg

うまく撮れないですけど、
グラデーションがとってもきれいです。
カラーは、ブルー系・ピンク系・ラベンダー系・イエロー系の4カラー。
20149302.jpg

本日より、BOXに並んでますー。
09.30 Tue

9月も今日で最後デス

9月27日と28日は、東京ロハスに行ってきました。

1日目は曇り空で、少し寒かったです。
が、2日目はいいお天気で暑い!
こんなに温度差があると、カラダがついてこない・・・。

たくさんの方にお会いできて、いっぱいお話をして、とても楽しかったです♡

たまにしか行かない東京なので、いろいろ行きたいところはあったけど、
次の予定もあるので、そそくさと帰って参りました(涙)。

10月2日から、買い付けの旅に出ます。10日の早朝に帰って参ります。
ので、その間の発送ができません。大変tご迷惑をお掛けいたします。

お店は不規則ですが、開けてますおりますので、ご来店くださいね。
念の為に、ご来店前にお電話で確認いただけたら確実かと思います。
(お休みの予定は、ブログトップをご覧ください。)
オープン時間は12時からとなります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

09.18 Thu

美山かやぶきの里「彩花」のクッキー入荷しました!

9月に入り、日中も多少涼しくなって参りましたので、
京都美山、かやぶきの里「彩花」から、今年もクッキーが届きました。

20149182.jpg

・米粉くっきー ・きび・あわくっきー ・美山茶サブレ
の3種類です。

各 350yen

サクサクとして、むちゃ美味しいです♡
ぜひご賞味くださいね。

-----------------------------------
壁一面に、「かりんとう」さんのラック。

玄関やリビングや、サニタリースペースなどなど。
いろんな場所でさりげなく活躍してくれることでしょう・・・♪
WhiteNatureの壁に飾ってありますので、
ぜひご来店いたいて、ご覧くださいね。


20149111.jpg


09.17 Wed

Little Bardさんのひつじちゃん

LittleBardさんが届けてくださった「ひつじちゃん」は5ひきおりました。
みんなそれぞれ貰われてゆき、ひとり残ったのが「ぴんくのひつじちゃん」

20149166.jpg

ぽつんっと寂しそう・・・。
そ・こ・で。

LittleBardさんが、先日追加納品くださいました!!
じゃーん。と。。 
またまた、5匹になって、ぴんくのひつじちゃんも楽しそう♡
左から2番目のこデス。
20149168.jpg
20149167.jpg

パッチンピンもたくさん入荷してます!!
20149169.jpg

本日は水曜日。
お店は定休日デス。
09.16 Tue

こまかやさんのハロウィン

連休も終わりましたねー。
もう9月も半ば。すっかりあたりは秋になりつつありますね。

連休前に「こまかやさん」が納品に来てくださいました。
「小さい秋みーつけた・手仕事展」のために、
いつも人気のあみぐるみの「ハロウィンバージョン!!」
(*^^*) 
201491610.jpg

人気のまち針もハロウィンバージョン!!
タグも「Happy Halloween」 かわゆい♡
201491611.jpg
201491612.jpg

------------------------------------

13日は明石に、そして15日は岡山まで行っておりました。
いろんな雑貨を見てきました。
すてきな出会いもあったりして、いつも勉強になります。

岡山から高速をぶっ飛ばして制限時速で帰ってきましたが、
神戸に入るころから、ゲキ混み。
ナビは15キロの渋滞が発生してます。ゆうてましたが、吹田の辺りまでかなり混んでました。

サービスエリアも商売繁盛でした。
アヤカリタイ・・・。





