Top Page > 2014年12月

Memo

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01
12.11 Thu

Winterマルシェ!

朝から雨の京都。
しとしと降ってるけど、そんなに寒くないのですねぇ。

14日(日)からのWhiteNature蚤の市。

天然石も格安でご提供します。
201412101.jpg

ラウンドの天然石は今回で在庫整理します。
どんなのがあるかというと、
白めのう・ブルーアゲート・ガーネット・灰めのう・ゴールドサンドストーン・
アイスアメジスト・ラピスラズリなどなど。
ぜーんぶ半額!

201412102.jpg

ご来店お待ちしております~♡
12.09 Tue

いとうゆりかさんのポスカ



あるときはイラストレーター、
あるときは主婦。
その他にも、いろんな顔をもつとっても素敵な作家さん♡

それは!
いとうゆりかさんでーす。







あったかいタッチがのほほん~。
12.08 Mon

クリスマスにナチュラルなリースはいかがですか?

201411221.jpg

宇治のクレールさんから届いたナチュラルリース。
201411222.jpg
201411223.jpg

お部屋のアクセントにいかがでしょう?
http://ameblo.jp/la-vie-clair/

-------------------------------------

ブログがご無沙汰でした。すみません。
いろいろ考えると、頭のキャパを超えてしまいそうで、
ゆっくりぼちぼちやろ!と思ったら、本当にぼちぼちになってしまいました。
人間、緩急つけて時間を過ごすことも大切ですなあ。

と、言い訳をしてみる・・・。

12月14日からは、Winterマルシェ!
ぜったいお買い得!!(だとわたしは思う・・・)
遊びにきてくださいね~。