Top Page > 2015年06月

Memo

2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07
--.-- --


06.25 Thu

・・Unico

Hola!
ひっさびさにブログをUPしました。
もうすぐ7月。信じられない速さで月日が過ぎておりますが、
皆様いかがお過ごしですか??

ブエナス タールデス !(こんにちはー)
ラテン系のノリでわいわいと賑やかなのはいつものこの人たち。

ということで、最近のウニコたちです。
他のメンバーは名古屋行ったり東京行ったりしてますが、
この人たちはお店の賑やかしに残ってくれました。
edit_2015-06-25_14-44-50-681.jpg
「なんで連れてってくれへんねん」
「ほんまや。東京行きたかったわ!」


Hola.Seorita. Como estas?
(こんにちは、おじょうさん。お元気でっか?)


ウニコって楽しいな~。




06.11 Thu

・・CottonBirdさんとぽんぽんさん

今日は雨が降るそうですョ。
九州ではすごい降ってるみたいです。
どうか「ゲリラ」だけはやめてくださいね、天の神様・・・。

ぽんぽんさんが納品くださったのは、
ミニだきまくらにもなる↓こんなん。
オモシロイヤナイノ(笑)

これ、綿もみっちり詰まってましてお昼寝の枕にもいい感じなのです
身長32センチ、体重150g、性別不明(たぶん女の子)
ウエストがぎゅっと締まったナイスバディ♡ いかが??


それから、cottonbirdさんからは、のほほんとした人気アイテムの、
「羊のストラップ」
カラーバリエーションも揃いましたよん♪


こちらの巾着は、前回納品いただいたときは、バタバタと完売になりました。


今回も、紐のカラーが5色で再入荷!!
こんなにかわいくて、なーんと「280えん」なのです。
お早い目にgetくださいませー。


梅雨本番ですね。
06.09 Tue

急ですが本日6時すぎでCloseします。

急ですみません。
本日6時すぎにCloseさせていただきます。

朝、チャリを移動したときに、不覚にも足を痛めてしまいまして(¯―¯٥)

んな訳で、これにて失礼いたしますm(_ _)m
06.01 Mon

マルチストーン入荷しました!

今日は午後から雨ですって。
噴火だったり、地震だったり、なんだか不安な日本列島ですね・・・。

専門学校がお休みなmanakoが、車の免許の試験を受けに出かけたのですが、
長岡天神駅からのバスがうまく接続してなくて、受付時間に間に合わないことが判明。

急遽、店に行ってくれることになりました。
ので、わたしはゆっくりめのスタートです。
今日はがま口のワークショップもあるので準備しますー。


マルチストーン入荷しました。


画像がイマイチです。
マルチストーンの雫も入荷しております~。

06.01 Mon

・・むらやまさん

大人の雰囲気ですなー。
わたしのUPが遅いから、手前のブレスはお嫁に行かれました。



リングも人気です。
てゆうか、リングの需要も多いですね。
で、探してはるときに限って
売り切れてたりするんですねー。


エレガントなアクセサリーですよ♡
