Top Page > 2015年08月

Memo

2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09
08.29 Sat

雨になりました・・・。

さっきまでそこそこ?いいお天気だったのですが、
さ(予想通りの)雨になりました。
明日から秋雨の時期だそうな。。

朝からこんなの作っておりました。
ピアスとイヤリングです。

こちらは出来上がったばかりのイヤリング↓。


そしてこちらがピアス↓。


雨早く止まないかな。

08.26 Wed

はなびさん

台風が過ぎ去った水曜日。
WhiteNatureは定休日です。

9月になったら、真ん中のテーブルの模様替えをしようと思ってます。
ピアスばっかり並べる予定ですが…。
予定は未定でして💦

本革を使ったピアスは『はなび』さんの作品です。





付け方がユニークです。
ぜひご覧になってくださいね。

もうすぐ8月も終わります。
8月一杯は決算セールやってます!
08.24 Mon

LittleHobbyさん

ちょっと秋になってきました・・・?
二十四節気の処暑。
明日は台風が来そうな気配もありますよね。
どうかひどくなりませんように。。

LittleHobbyさんのかわいいのんいっぱい届いてますよん。
かっぱです。



見てたら元気になってきます!!


今日からまた1週間はじまります。
ほどほどにがんばりましょ。

08.23 Sun

Cottontimeさんのプレゼント企画!

今日も暑くなりそうです。
でも、夜になると鈴虫が鳴いてます。
昼は夏で、夜は秋になってる感じ♡

今年もCottontimeさんからのご依頼で、
プレゼント企画に参加させていただきます。



・ホワイトリボン1m
・キャンディボタン10こ
・フランスで見つけたリバティ生地のくるみボタン
・WhiteNatureオリジナルのピンクッション


11月の『Cottontime』をぜひご覧くださいませ~。

08.22 Sat

::aneejouさん

aneejouさんから届いたもの!


ヘアピン。
300円 かわいいですなぁ。


すりガラス風ビーズのイヤリング


WhiteNatureでは、ピアス→イヤリング or イヤリング→ピアス の交換を無料にてできますよん。
お気軽にお声がけくださいね♡