Top Page > 2015年11月

Memo

2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12
--.-- --


11.30 Mon

1日から12日まで在庫処分のためセールします!

いよいよ明日から12月です!

1日(火)から12日(土)まで一部のパーツやビーズが「半額」または「最大70%♡」オフになります。
(在庫処分のため)
お店の外に並べていますので、お時間があればぜひご覧になってみてください。
ガラスボタンカットビーズ・ガラススクエアビーズ・・パーツ類いろいろ

Facebookにて天然石もありますと書いていましたが、
フライングで28日と29日も外に出してましたら、先に売れてしまいました。
ので、今回は天然石はございません。すみません。

※お店の中のビーズ、パーツ類は対象外になります。





11.30 Mon

::aneejouさん

いよいよ11月最後の日です。
明日から「師走」。
泣いても笑っても、あと1カ月で今年が終わります!
信じられない速さで、時間が流れていますが、皆さまはいかがですぅ??

aneejouさんがいろいろ納品くださいましたよーん。

お二人で活動されてますが、
息が合ってるのか、待ち合わせたようにお二人バラバラでほぼ同時刻に来られます。



こまめにレイアウトや作品を変えてくださるので、わたしも見ていて楽しいです♡


aneejouさんの作品は、「手芸&雑貨店」にも掲載していただきました。
本屋さんでご覧くださいね。
ちょこっと見るだけだったら、お店にも1冊ございますのでどうぞ~。


11.28 Sat

::こまかやさん クリスマスバージョンの待ち針入荷しました!!

この前「こまかやさんのブログ」で紹介されていたクリスマスの待ち針。
かわいいですね~ってコメント送ってたら、届けてくださいました。
ありがとうございまっす!!

こちら↓かわいいです。


数量に限りがございますので、超お早い目にどうぞ。

その他の待ち針たちも追加で納品くださいました。
いつもながらにかわいい。
海外の方にも人気なんですよん。



イヤリングと、


ボタンを使った素敵なパッチンピンもたくさん揃ってます!!


11.27 Fri

めっきり寒くなりましたね。

取材のうちの二つ目。
「京阪神+more 手芸&雑貨店」(朝日新聞出版)に掲載していただきました。

顔出しありますよ。って聞いていたので、どきどきしてましたけど、
大丈夫でした。顔出しなしです。よかった。ほんまによかった.゚+.(・∀・)゚+.

表紙見てもわくわくするような本です。
カフェや雑貨屋さんや手作り市の情報なども載ってます。
とっても楽しい本になってます~。

WhiteNatureの作家さん(aneejouさんとマダム・リエさんの作品も掲載されてます~)

作家様のチョイスは取材に来られたスタッフさん他、編集の方々にお任せして、
選抜で残られたものを掲載していただきました。




本体価格は900円+TAX 本屋さんでどうぞ。


11.17 Tue

ageteのネックレスと雨の京都

丸いアゲートをひとつひとつメガネ留めしたネックレスです。
手間がかかるけど、その分仕上げた感ハンパないです!
長さが調整できるように仕上げてありますので、
長いめや短いめ・・・いろいろお試しくださいませ。



朝はチャリで来ましたが、やっぱり雨。
帰りはバスで帰ります・・・。
明日は水曜日なので、お店はお休みです。
また木曜日にお会いしましょう♡(誰に??あなたに(^_-)-☆)

そう、そこのあ・な・た。 (誰やねん・・・)
