Top Page > 2016年02月

Memo

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03
--.-- --


02.11 Thu

おはようございます。
建国記念日の今日、いかがお過ごしですか?

ハワイアンなお花のパーツが再入荷いたしました。



水曜日の定休日は、初めて山崎十日市に行ってきました。
大山崎です。
大山崎っておしゃれなカフェとかフレンチレストランとかイタリアンとかたくさんありますね。

十日市は美味しいものがあったり、知ってる作家さんがいらっしゃたりで、
楽しかったです。

「阪急大山崎」リピートします。

02.09 Tue

::cottonbirdさん

毎回恒例の記念写真です!

はいは~い。撮りますよ~。
はい。バターぁ。


みなさん、いい顔してはりますなぁ。

cottonbirdさんの新作が届きました!!
動物シリーズのピンバッジ。
なんてかわいいの♡


動物好きにはたまりませんねぇ。
こちらのピンバッジも人気なので、気になる方はお早い目にどうぞ~。

02.09 Tue

::こまかやさん

先日、こまかやさんが納品に来てくださいました。

人気の待ち針はこんなにたくさん!


ボタンのパッチンピンやヘアゴム、すっかりSoldoutになっていたイヤリングなどなど。
充実しております~。


新作かな??
ボタンを使ったブローチですね。


ぜひぜひ手に取ってご覧くださいませ。

02.08 Mon

::あっこさんとalimieさんご来店~♡

いつも粋な「あっこさん」。
で、あっこさんが手に持ってはるのが、alimieさん作のでっかいウニコ??
(これはウニコって言うのかな。)

あっこさんの横にalimieさんがいるけど、
「顔だしOK??」って聞いたら
「ダメに決まってるやろ!!」って。そらそうやんな(へへ)



で↓こちらがでっかいウニコ。
ボリビアのエケコ人形のイメージです。


02.06 Sat

今日の土曜日。

土曜日です。

こんなパーツを買っていたので、ピアスを作ってみました。
四角いジルコニアがついた9ピン。



↓こんなん。
チェコのティアドロップと淡水パール。



明日は12時からのオープンです。
