Top Page > 2016年03月

Memo

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04
--.-- --


03.31 Thu

::cottonbirdさん~♪

今日もあったかいお天気で過ごしやすいですね。
わたしは、ちょっとした腹痛と微熱でなんだか冴えない感じ・・・。

さて。
cottonbirdさんからガール&アニマルのピンバッジが届きました!

毎回恒例の集合写真を撮ります!
まずはお嬢様’S。
はーい。とりますよーん。チーズ♡


次は動物さんグループ撮りますよ~♪
はい!バタ~♪
ちょっとうさぎさんに見つめられて照れる(汗)。
あなたなかなかイケメンですなぁ。


明日も晴れるかな~。
明日から4月です。
03.29 Tue

::NUNO DE TUKURUさん & お久しぶりです!

今日はいいお天気ですねぇ。
ちょっと肌寒い気もしますが、なかなかのいいお天気

気が付けばあと2日で3月も終わりです。
早いです。うかうかしていたらすぐに祇園祭が来るんです。。(笑)

昨日の月曜日「NUNO DE TUKURU」さんが手さげのバッグを納品くださいました。
持ちては帯紐でできてるんです!
オリジナルな形がユニーク。作りもしっかりしてます。





ご自分用にもプレゼントにもぜひどうぞ~。


先日、姫路からビーズを買いに来てくださいまして。
ネットショップでも買えるようにしてね~♡とご依頼を受けまして・・・。
頑張ろうかなーと思ったりしております。

姫路のかみゅうさん、気長に待っててね。。
03.19 Sat

::aneejouさんとお休みの件

すっかり春ですねぇ。
花粉が飛びまくってます。皆さまお気を付けください!!

aneejouさんが本格的なブレスなどなど納品くださいました。
すでにお客様に連れて帰っていただいたのもあります~。


お休みが変更になりまして・・・。

20日(日曜日) 12:00~18:00
21日(月曜日)お休み
22日(火曜日)お休み
23日(水曜日)お休み もしかしたら午後からオープンできるかも~(お電話ください)

月曜日オープン予定でしたが、バイトちゃんが手配できませんでした。
申し訳ございません。

03.17 Thu

すっかり春ですねぇ。

フランスビーズとチェコラウンドで三角ピアス作ってみました。



ワイヤーで仕上げましたー。



花粉が飛んでます。
ちょっと前の花粉用点眼薬はあんまり効き目が期待できなかったけど、
最近の点眼薬は効きますねぇ。
かゆみも止まるからびっくり。

あと、青いみかんのエキスで作ったサプリメント。
ちょっと高いけど(たしか3500円くらい?)70%の人に効くらしいです。
わたしはまだ青みかんは使ってないけど。
だんだんいいのん開発されますなぁ。

来週、22日(火曜日)と23日(水曜日)は連休になります。
御迷惑お掛け致しますm(__)m


03.11 Fri

::LittleHobbyさんと今日・・・。

先日、LittleHobbyさんが納品くださいました!

ん?なんだかおいしそうなのがたくさんあります。
おなかがすいてるときは食べてしまいそうで要注意。。



WhiteNatureオリジナルアクセサリー入れ。ばねポーチです。
今なら色んな柄をお選びいただけます。



今日は東北に思いをはせながら、より一層いろんなことに感謝して過ごします。
