Top Page > 2016年04月

Memo

2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05
--.-- --


04.28 Thu

連休中のお休み



↑「NESS」の生地とタグを使ったミニ手提げバッグです。
リネンの生地と茶色いのは薄い皮を使っています。

明日から大型連休ですね。
WhiteNatureのお休みはー。

29日(金曜日) 12時-18時
30日(土曜日) 通常営業
1日(日曜日) 12時-18時
2日(月曜日) 12時-19時
3日(火曜日) お休み
4日(水曜日) お休み
5日(木曜日) 12時-18時

よろしくお願いいたします。

04.25 Mon

::NaturalHeart*さん

今日は朝から暑いです。
もう初夏ですね。。まだちょっと早いけど・・・。
もうすぐ5月。順調に日にちは進んでるけど、九州の地震はまだ続いていますので、
とても心配です。

美山には空き家なんかもたくさんあるのですが、
短期間でも美山に来られたらいかがでしょう。
とか思っていたら、やっぱり美山(わたしの住んでる地域)のたくさんの人が同じ思いでいるようです。
家を離れるのはなかなかできないことだとは思うのですが・・・。
他人事ではありませんからね。ほんとにほんとに。

NaturalHeart*さんが素敵な作品を納品してくださいました。
新作もありますよん。



04.23 Sat

本日のオープン時間

すみません。
本日土曜日。オープン時間が12時すぎになります。

よろしくお願いいたします。
04.15 Fri

::LittleHobbyさん

昨日は27℃の気温で、今年初めてドライの空調を入れました。
たしか、3日、4日ほど前に少し寒くて、ガスストーブをぷちっと入れたような・・・。
こんな気温差どうかしてるぜっ。(やめて~。身体ついてきーひん)

それから夕べの九州、熊本の地震は驚きでした。
いやいや他人事ではございません。(南海トラフも注目されているようですし・・・)
被害に遭われた方々には心からお悔やみ申し上げます。

さて。
先日「LittleHobby」さんが納品に来てくださいました。



1点ものですのでお早い目にどうぞ~♪

04.07 Thu

NESSの生地はいいですねぇ・・・。

今日は1日雨。
かなり強く降ってましたねぇ。

最近益々海外からのお客さまが多いですね。

小さい手提げバッグ作ってみました。



昨日のお休みに十石舟に乗りました。
さくらがきれいでした~🎵



