Top Page > 2017年03月

Memo

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04
--.-- --


03.16 Thu

天然石4ミリその1

花粉が飛びまくりです。鼻がむずむずしますね。
今日は、いいお天気になりそう。

天然石のブラックトルマリンとラブラドライトの4ミリです。
↓こちら、ブラックトルマリン。



↓こちら、ラブラドライト。



今日は、アメジストとムースストーンを袋詰めしますー。

03.13 Mon

::こまかやさん

こまかやさんが、パンプレートを始めやはりました。
ランチにいかが?

うそです。
むちゃリアルですごい。飲みもののパックもぜーんぶ手作り。
なんてリアルなんでしょ。







これはぜーんぶ、マグネットです。

まち針も追加くださいましたよん。
今ならいろいろ選べますー。


他にも納品いただいたので、次回ご紹介しますっ。
03.11 Sat

天然石いろいろ入ってます

2日ほど前から、花粉がびゅんびゅん?飛んでます。
目がかゆいし、くしゃみ出るし。もー。大変だす。

カルセドニーの新色だす。あ、いや、です。

20170223a2.jpg
20170223b3.jpg
20170223c1.jpg

それから、アゲートの8ミリ。カラーもたくさん揃ってます。
これからの季節、ブレスにちょうどいい大きさかも。
OLL.jpg

↓こちらはキュービックジルコニア。
この他にもたくさんのデザインがございます。
20170220Bb.jpg
20170220Gc.jpg
20170220Ha.jpg
20170220Kc.jpg
20170220La.jpg

お店の真ん中のアンティークの棚の上に置いてあります。
万一、ドジなわたしが、どこやったけー??と探していたら、「ここやで」と教えてくださいませ。

この前も、こまかやさんが来てくださったときに、プラスチックのビーズを探してて、
どこに置いたかわからなくなったのです。頭混乱してます。
こまかやさんはそんなわたしを見て、いつものことと、さらっと見逃してくださっていました。(笑)

あ。こまかやさん、どんぐりありがと。かわいいわ~♪

03.05 Sun

::Linoさん

今日は、寒い日でしたー。
もう3月なのに、この風の冷たさはなんざんしょ。

Linoさんの印鑑ケースは、以前、京上る下るで紹介いただいてから、
あっと言う間に、残り3つになっていました。
納品くださいましたー。

こちらは、お初のオカメインコ🎵 かわい♥





はにわもいるよ。


今日は、ガラスビーズを袋詰めしてました。
新色2色ありますよん。
03.03 Fri

3月になりましたー。

3月にはって、はや3日。
少しずつ暖かくなってるような気がしますが・・・。

3月から第と第3日曜日がお休みになります。
3月5日と3月19日が対象日になります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。



イギリスからお花のかわいいボタンが入荷しましたので、
ピアスを作ってみました。(イヤリングに交換可能です)
