Top Page > My LIFE > 雪が降りました

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
01.13 Sun

雪が降りました

今日朝起きると、雪がうっすら積もっていました。

おっ
とうとう雪が積もったか~。

車はすでにスタットレスはいてるし、
大雪が降っても大丈夫。

と思っていたのに、お買い物に出かけた帰り、
約10㎝くらい雪が積もった道を走っていたら、
ナント・・・、つるつる滑るじゃないの・・・。

お、おかしい。こんなはずじゃないのに
坂道では、スルスルと斜めすべりまでする始末。

帰って、すぐにだんな様に訴えたら、
「タイヤの圧が減ってるかも」
ってことだった。

なんだよー。
スタットレスはいただけじゃ駄目なのか
そんなの早くゆってくれないとなぁ。
ぷんぷん

明日、タイヤの圧を見てもらうことにしまっす
