Top Page > WhiteNature >

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
04.28 Mon

NHKの「篤姫」が放送されるとわかってから、
すぐに本屋で買ったのが、「天璋院篤姫 上・下」

新装版 天璋院篤姫(上) (講談社文庫)


もともと本が好きなわたし。
上・下ある分厚い本ですが、時間の合間に楽しんで読みました。

わたしは幕末の時代が好きで、特に「坂本竜馬」様の大ファン
その時代に生きた「篤姫」なので、余計興味を持って読むことができました。

でも、昔の結婚ってホントに大変だったんですね・・・。

--------------------------------------------------

b361b-1.jpg


早速、編みぐるみボタン「その2」。ブラウンをご紹介します。

白木のボタンを茶色のコットン糸で編みくるんだボタンです。
素朴な感じがホントいいですねぇ・・・。

WhiteaNature
