Top Page > スポンサー広告 > ボタン入荷しました♪WhiteNature > ボタン入荷しました♪

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


05.08 Thu

ボタン入荷しました♪

今回は、11種類のボタンをUPしました♪

b365-1.jpg


このボタンは、カラーバリエーションが豊富。
今は、全4色ですが、もうすぐあと4色ほど追加します

10個 ¥150yen

b368-1.jpg


こちらは、細いボーダーが気に入っています。
ボーダーの色はブラックです。。。

10個 ¥170yen

b369-1.jpg


そして、こちら。
パンダのような?? 白×黒のボタンです。

10個 ¥170yen


by WhiteNature

--------------------------------------------------

今日は、午後から滋賀県の安曇川に行ってきました。
お天気は、よくもなく悪くもなくって感じでしたけど、
琵琶湖はとってもきれいでした・・・。

デジカメを持っていってなかったので、画像がないのが残念

時間があたので、道の駅に寄っていろいろ見て来ました。
今度は、プライベートで来ようっと

