Top Page > WhiteNature > ピアスとネックレス

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
05.12 Mon

ピアスとネックレス

ピアスとネックレスが入荷しました

805ps009-1.jpg


カラフルなものから、ナチュラルなものまで・・・。
ショップにUPできるのは、まだもう少し先になりますが・・・
ブログで一足お先にご紹介しまっす~。

805ps004-2.jpg

涼しそうなブルーのおさかな付ピアスです

こちら↓はちょっとシックなブラックで。。
805ps002-1.jpg


---------------------------------------------

なんだか、北海道では雪が降っているとか・・・。
少し前までは、北海道って30℃くらいあったのにね。

中国の四川省じゃ、M7.5の地震があったみたいですね。
中国って地震のない国だと思ってたのですが、
そうでもないんですね・・・。
向こうは、レンガのお家なんかが多いのに、
大丈夫なんだろうか・・・
