Top Page > スポンサー広告 > まん丸ボタン赤と青WhiteNature > まん丸ボタン赤と青

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


06.03 Tue

まん丸ボタン赤と青

まん丸ボタンなボタンです。

上はラインが青。下はラインが赤。
コロンとしていてとってもかわいいです~

b374-2.jpg
b373-2.jpg


赤、青共 5個 110yen

--------------------------------------------------

今日は、午後からメルマガ発行の準備に追われていました。

カシスとブラックのくまさんのボタンがあるのですが、
以前からなかなか注文が入らないなあ~なんて思っていたところ、
今日になって、ショップページにUPしていないのが発覚
「どうりで注文来ないはずだ・・・・・・・・・

という訳で、もうUP用画像も用意してあるので、
今日無事(?)UPしました。
(ブログには後日商品画像を掲載します~。)

あとは、シェル素材のボタンが入荷していたので、
そちらも本日UP。
やっぱり、ナチュラルテイストは心が和みます。。


ところで、今日は肌寒い1日でしたネ。

雨が降ったり止んだりで、さすがに梅雨です・・・
ちょっぴり涼しいっていいますか、寒いといいますか。。。
まだまだ長袖カーディガンが手放せません

by WhiteNature
