Top Page > スポンサー広告 > ティーマットMy hand made > ティーマット

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


06.10 Tue

ティーマット

麻でナチュラルなティーマットを作りました。

2008-5-21-1.jpg


コットンのループ糸でポケットを編んで付けました
ボタンはシェルです。

2008-5-21-2.jpg


麻ひもをつけたので、
使わないときは壁なんかに飾ってみてもいいかな・・・。

by WhiteNature

---------------------------------------------------

今日は、お友達に誘われて、夕方からミュージカルに行きます。
でも、なんて言うミュージカルなのか、
今の時点でわたしはわかっていません・・・
どんなのだろう・・・。
劇団四季?
行ってからのお楽しみってところでしょうか・・・。
