Top Page > スポンサー広告 > かざりボタンWhiteNature > かざりボタン

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


06.23 Mon

かざりボタン

ナチュラルなかざりボタンです☆

こちらは、ナイフとフォークとしゃもじのセット
ボタンなので、手作りのバッグやお弁当袋につけてみてもいいかも。。。
806kb001.jpg


こちらは、アニマルセット
なんとなくほんわかしていて、楽しくなります~

806kb004.jpg


この他にも、キッチン・ステーショナリー・ベジタブル
など入荷しています

-------------------------------------------------

ずーーっと雨続きで、洗濯物が乾きません(泣)。
しかも、肌寒いし・・・。

早く夏が来ないかなぁ・・・。
わたしは、入道雲が大好きなんです。
なぜか夕立も好き。(でも、雷はきらい

ザーーーと思いっきり雨が降ると、すっきりします。
でも、最近の雨雲は一箇所に留まって動かないのだとか・・・。
なので、集中豪雨で床下・床上浸水なんかが頻発するんですね。
やっぱ、地球規模でおかしくなってるなぁ。

今年は蛍があんまり飛んでないんですね。
寒いからでしょうね。
昔、蛍の飛ぶころは、少し蒸し暑くって半そで半パンだったと思うんですけど、
こんなに寒くては、蛍もおちおち飛んでられないってことでしょうか。


by WhiteNature
