Top Page > My LIFE > 長袖のチャーハン??

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
09.03 Sun

長袖のチャーハン??

ブログを変えました。
以前は某ブログを使っていましたけど、
最近になってこちらのブログのお世話になっています。

つい最近まで、トラックバックってなに?
って感じだったのですが、
なんとなくわかってきました(笑)。
(イマイチわからないけど・・・。)

あとは、このブログのサイドメニューのHTMLが
どの部分になるのかさっぱりわからないので、
もう少し勉強してみようと思ってます☆
説明読んでも、頭痛くなるだけでちっともわからない(涙)。

==================================================
今日の朝のこと。
次男が中学校の野球クラブの試合に行くために
朝早くから準備をしていた。
朝食の用意をしていたわたしに向かって、
「おかあさん。長袖のチャーハンどこ??」
「・・・・・・・」

長袖のチャーハン? なんだそれ…?!


