Top Page > スポンサー広告 > くまさんのウッドボタンWhiteNature > くまさんのウッドボタン

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


11.26 Wed

くまさんのウッドボタン

2008.11に新しくUPしたボタンの紹介です。

かわいいテディベアのウッドボタンです。
ハンドメイドのアクセントにいいですね。
b432-2.jpg

こちらは、くまさんのお顔。
あどけない感じがかわいい。
b433-2.jpg


先日は、雪がちらついて、すっかり秋を通り越して
冬になってきました。
家の横にある大きな木も葉がハラハラと落ちて、
あたり一面落葉がいっぱい。。
「やきいも」でも焼こうかしら・・・、ってかんじです。

ブログを更新してなくて、気がつけば目の前にもう「師走」が駆け足で
やってくる季節になっていました。
早い・・・
早すぎる・・・・・・・・・。

新しくUPしたボタンはこの他にもありますので、
よかったらHPご覧くださいね。

by WhiteNature
