Top Page > スポンサー広告 > 大晦日・・・。My LIFE > 大晦日・・・。

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


12.31 Wed

大晦日・・・。

早いもので、今日は大晦日です。

やっぱり今年もブログの更新は滞りがち・・・。
ダメだなぁと反省し、来年こそはがんばろっと

ところで、昨日から、HPをプチリニューアルしていました。
あんまり変ってないんだけど

ショップのページも頑張ってリニューアルしました。
こちらは、つたないHTMLの知識を駆使して、
1日以上かかってようやくなんとか形になってきたかな・・・。

いやぁ~、やっぱりウェブデザイナーの勉強しないとなぁ・・・
