Top Page > スポンサー広告 > B50 シェル*お花の形☆WhiteNature > B50 シェル*お花の形☆

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


09.04 Mon

B50 シェル*お花の形☆

■B50 お花の形のボタン

605b50-1.jpg


これは、今年の5月に仕入れたお花の形をした
シェルボタンです!
わたしもお気に入りでしたけど、700PSが、
8月には売り切れちゃいました。
やっぱ人気がありますネ~。

次回の入荷予定は、10月ごろの予定です。


このボタンは、手編みの巾着なんかにパラパラと
散りばめると、とってもステキでかわいく仕上がるんです♪
わたしは、子どものマスク&三角巾入れ用の巾着を作りました☆

こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。(只今の取扱いボタン数129種類)
気にいっていただけたら、「ポチっと」してね☆


