Top Page > みんなの作品 > うさ子がいよいよお披露目

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
03.01 Sun

うさ子がいよいよお披露目

今日は暖かい日だな~と思っていたら、
明日から雪になるそうです。
せっかく梅のつぼみが膨らみかけた(かも知れない)のに…

春が待ち遠しいなあ・・・。

3月に入ってから、WhiteNatureショップページには、
お花のモチーフや、スワロフスキー風ビーズなど、
あたらしいアイテムが登場予定です。
ときどきショップページを覗いてみてくださいね。

3月第二週には、新しいボタンもUP予定です。

--------------------------------------


ところで、以前「うさ子」がノムラテーラーに展示されるとブログでご紹介しましたけど、
とうとう昨日から「うさ子」がノムラテーラーに登場しました~。
u-1.jpg
↑かわいいうさ子たちです。

ノムラテーラーでうさ子ちゃんたちは大人しくモデル中。
カントリーっぽいお家も手作りです。
(こちらは、1級建築士の方が趣味で作成されたものデス。)
u-2.jpg

斜め上からパチリ。
お家の中では、うさ子ちゃんがベッドで眠っていたり、
椅子に座ってくつろいでます。
このお家、暖炉もあるの。
u-3.jpg

最後は正面から。
着物を着たうさ子や、毛糸の帽子をかぶったうさ子などなど、
うさ子がいっぱい~。
京都・ノムラテーラーのお近くにお住まいの方、
ぜひ「うさ子ワールド」を見てくださいね。
u-4.jpg

ちなみに、このおうち。
1級建築士の方が趣味で作られたのだそう・・・。
細かいところまでホントに上手に作られていて、
これも見る価値あり!かも。

うさ子の展示は3月いっぱいまで見られます。
場所は京都・四条のノムラテーラー1F。

うさ子は展示が終わってから販売開始とのことでした。
