Top Page > スポンサー広告 > 次回の入荷情報☆WhiteNature > 次回の入荷情報☆

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


04.17 Fri

次回の入荷情報☆

2日ほど前の雨で、満開だった桜が散ってしまいました。
地面にはさくら色の絨毯が敷き詰められたようで、
それはそれで、また綺麗だったりします・・・

------------------------------------------------
次回のボタンの入荷は、4月21日ごろを予定しています。
------------------------------------------------

「2㎝程度のウッドボタンを充実させてください~」
とリクエストをいただいたので、頑張って集めてみました

間に合えば、クリスタルビーズも入荷予定になっていますので、
そちらもUPしたいと思っていますが、間に合うかな~

日曜日は、太陽ヶ丘で行われるフリーマーケットの見学に行ってきます。
天気予報では、日曜日まではだったので、
雨の心配はないだろう・・・。

b467.jpg
↑お気に入りのボタン。

焼きが入っているボタンが好きなので、焼き入りウッドボタンがあると、
すぐ目にとまります。
前回入荷になった「焼き入りウッドボタン」は、ほどよい大きさなので、
ポーチやミニバッグ、手編みアイテムなどにぴったりかも
