Top Page > スポンサー広告 > 京の店ご紹介My LIFE > 京の店ご紹介

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


04.24 Fri

京の店ご紹介

京都の繁華街、河原町三条にある「龍のひげ」
とてもお洒落なお店なのでオススメです。

っていうか、いとこがやってる店なんですけど・・・

小さい頃からひょうきんで面白いヤツってイメージしかなかったいとこのこーちゃんが、
店を持ったって聞いたのはもう5.6年も前のことだった(かな)。

行ってみると、黒で統一されたむっちゃ感じのいいお店。
器もおしゃれ。お味も very good!
どこにこんなセンスが眠ってたんだ・・・

今はランチのコースもあるみたいなので今度行ってきます

龍のひげ
http://www.ryu-no-hige.com/

↑HPのスタッフのページ。一番上のくまみたいなのが、いとこのこーちゃん。
