Top Page > スポンサー広告 > 夜の明石海峡大橋My LIFE > 夜の明石海峡大橋

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


05.20 Wed

夜の明石海峡大橋

明石海峡大橋から神戸を見たときの夜景がきれいだと聞いて、
ゴールデンウィーク中に行ってきました。

↓これは、ライトUPされた観覧車。
乗りたかったなぁ・・・。
2009-5-3-a.jpg

風がとても強くて、少し寒かったけど、
きれいでした。

2009-5-3-c.jpg

ミスドのコーヒーで暖かくなって、
ほっとひと息。

高速道路が1000円になったので、思い切って四国へ行きましたけど、

明石海峡大橋→四国入り口まで出1000円
四国からしまなみ街道手前までで1000円
しまなみ街道が1000円
広島から自宅近辺までが1000円

合計 4000円・・・?!

あら・・・。
1000円じゃないんだ。。。

------------------------------------------------

5月12日。
新しいボタン、UPしました。

by WhiteNature
http://white-nature.com/
