Top Page > スポンサー広告 > かごMy hand made > かご

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


06.05 Fri

かご

今日はどんよりと曇っていて、うっとおしいお天気です。
午前中は発送作業に追われて終わってしまったので、
午後は少しだけ小休止。



昨日はお友達がたずねてきてくれたので、
おしゃべりに花がさきました。
コーヒーにバニラアイスを浮かべて、
あったかいコーヒーを微妙に生ぬるくして飲んでみましたけど、
なかなかオツなお味でした。



-------------------------------------------------



コットンの糸があったので、定番のかごを作ってみました。
麻生地やストライプ生地・リバティのはぎれなどを、
ちくちくと一枚ずつ縫いつけました。
アクセントは、3種類のボタン。

2009-6-5.jpg


ミニかご



コットン糸と小花のプリント柄を縫い付けて・・・。
アクセントは小さいめのウッドボタン。
生地を裂いてくるくると巻きつけました。



by WhiteNature
http://white-nature.com/
