Top Page > スポンサー広告 > キャメロンMy LIFE > キャメロン

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


06.16 Tue

キャメロン

京都市下京区、賑やかな四条河原町から、
少し西へ行ったところに御幸町通りがあります。
その御幸町を南へ下がったところにあるのが、


創作和食レストラン「伽芽論(キャメロン)」
http://www.cameron-kyoto.com/


和食レストランなんだけど、フレンチっぽいテイストがいっぱい。
明治時代に建てられた京の町やを利用している店内は、
落ち着いた雰囲気です。


この日は5人で行きました。
5000円のコースをいただきましたけど、
お腹いっぱい・・・。


アラカルトでのオーダーもお勧めです。


2009-6-15.jpg
↑コースの最後のデザート。チョコレートケーキが美味


7月からは、ランチもいただけるようなので、
次はランチに行こうかな。
