Top Page > WhiteNature > ボタンのUP

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
06.18 Thu

ボタンのUP

マーブルのボタンがたくさん入荷したので、
今回、セールすることになりました。


厚みが1ミリのものや小さいサイズなど4種類。
B495-3.jpg
マーブルのボタン 100yen/20個


ソーイングBOOK2に掲載していただいたので、
今回は、洋裁にも使えそうなボタンをUPしてみました。


↓このボタン、シンプルですけどかわいいんです。
B502-1.jpg


-------------------------------------------


ipod用にCDをレンタルしました。
独身のころによく聞いていた、
ブロンディ (Blondie)

ブロンディはアメリカのロックバンド。
ロックはあまり好きではないのですが、
ブロンディ (Blondie)は、わりとすんなりう、うるさくもなく聞けます。
まあ、ポップスも歌ってるからなんでしょうネ・・・。

やっぱり音楽っていいですネ。

