Top Page > スポンサー広告 > シェルボタンサイズ追加WhiteNature > シェルボタンサイズ追加

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


06.21 Sun

シェルボタンサイズ追加

昨日は久しぶりに大阪に行きました。
いつもは阪急電車を利用しますが、
今回は車で行ってみました。



わたし、飛行機に乗るのは苦手ですけど、
見るのは大好き。
帰り道に「大阪国際空港」近辺に車を止めて、
離陸する旅客機を間近で見て感動していました



ひとつ気づいたこと。
飛行機を間近で見て感動したいなら、離陸より着陸時のほうが、
より間近で迫力があるってこと・・・デス。
(まっ、どうでもいいことなのですが・・・
離陸時の旅客機は、時速200㌔~250㌔で、あっという間に空の彼方へ
消えていってしまうので、感動は一瞬です。
それに比べると着陸時っていうのは、スピードこそ時速300㌔ほどでているけど、
低空飛行が長く続く分、長くあの「ご~ォ~」っていう迫力が味わえるのです。



昨日は残念ながら、離陸ポイントにいたので、
なんとなく物足りなかったけど、次は絶対着陸ポイントで見ようと思います



えっと。ところで、シェルボタンB155の品番。
新しく13ミリのサイズが追加になりました。
既存は11ミリでしたので、サイズバリエーションが(ちょっとだけ)増えました。
b155-1.jpg


WiteNature
