Top Page > My LIFE > 久しぶりの・・・

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
06.30 Tue

久しぶりの・・・

早いもので明日は7月ですね。
もう蝉が鳴き始めて、夏到来ってかんじ・・・。


実は、とあるサークルで「よさこいソーラン」を踊りまして、
もともと腰が悪いので、予想していた通り”ぎっくり腰”になりました


若いので ぎっくり腰は4日ほどで治りましたが、
次はどういう訳か、首が回らなくなってしまったのです
寝違えってやつです。
若いので 5日ほどかかってようやく治りました


ほっとした先週の週末、お買い物帰りに
「なんか熱っぽいなぁ」と思って、家に帰って体温をはかると・・・。


37.5度

やばい・・・。微熱あるわ。
すぐにgo to bed!
翌日から2日間38.5~38.9度をいったりきたり。本日、ようやく元の体調に戻ったみたい。。

久々に熱でました。


踏んだり蹴ったりの2週間でした~

