Top Page > スポンサー広告 > ボタンupWhiteNature > ボタンup

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


08.31 Mon

ボタンup

ストライプの足つきボタンです。
かわいい?

このボタン、今回は2個セットになってます。
15463810.jpg
15464028.jpg

8月25日にはUPできてたのですが、
ブログの更新ができてませんでした

-------------------------------------------

昨日選挙が終わりましたね。
わたしは選挙の立会い人で、1日投票所で過ごしました。
朝7時から夜の7時まで、12時間も・・・。

退屈だったから、お友達とメールしていたら、
沖縄土産の紅いもタルトを持ってきてくれました
おいしかった。。

選挙の結果は、民主党の圧勝でしたけど、
1回くらいは政党をチェンジしてもいいかなぁとも思います。
民主党は、この4年間は注目されていい加減なことはできないだろうし、
頑張らざるを得ないもんね・・・。
