Top Page > スポンサー広告 > クリアボタンWhiteNature > クリアボタン

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


09.14 Mon

クリアボタン

いつも人気のこのボタン。
すぐに売り切れてしまうので、今回は多い目に仕入れてみました。
新しいカラーも取り入れて9色揃えました。


B520-3.jpg
B528-1.jpg



昨日は近くの府民の森で「MOGITORIセール」がありました。
初めて行ってみたけど、ヨーロッパの蚤の市はこんなんなんだろうなーと思いました。
(蚤の市は行ったことないけど・・・。)


瓶や椅子・テーブルがアンティーク。
中には「なんだこれ??」みたいなのもあったけど、
手作り市とは、ちょっと違った独特の雰囲気がありました。


http://www.yumemifactory.co.jp/
