Top Page > スポンサー広告 > 綾小路のお店オープン3日目WhiteNature > 綾小路のお店オープン3日目

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


11.09 Mon

綾小路のお店オープン3日目

7日のオープンまでの準備期間は、時間との戦いでした


ボタンを瓶につめて店に置くのですが、
瓶詰め作業が思ったよりも捗らず、最終終わったのがオープン2日前。
あとの2日で、店内の陳列とビーズの袋詰め作業。


時間だけは刻々と過ぎ去って、あれよあれよと言う間にオープン当日となりました。


なんとか陳列も間に合って、無事オープンの日を迎えられほっと一息。
↓店内の様子
200911081142000.jpg


まだまだ未完成の店内ですが、これからぼちぼちと整えてゆきたいと思います。


月曜日まで店番をしていましたので、パソコンを店に持っていってたのに、
初日のメールチェックを最後に、なぜか通信できなくなるというハプニングが・・・。
webショップのお客様に詳細メールをお届けしなければいけないのに、
通信できない(汗)。おまけに充電器を持って行くのを忘れたため、
バッテリー切れ。。。。
「詳細メール」のお届けが遅くなったお客様、ごめんなさい。。


こちらは↓「アーティスト貸箱」の様子。
作品がまだ揃っていないですけど、
たくさんの方が楽しそうに見てくださっています。
200911081142001.jpg

お店の場所

■京都市下京区新町綾小路下る船鉾町

アクセス

■地下鉄烏丸駅・阪急烏丸駅共に「26番」出口から。
室町綾小路を西へ。新町下がる。
みどりの看板「三喜屋」さんの隣りです。

ぜひご来店くださいね。
火曜~日曜は、スタッフ~の「haruki」が店番しています。
わたしは月曜日の当番デス。




