Top Page > スポンサー広告 > 新しいボタンのUPは・・・WhiteNature > 新しいボタンのUPは・・・

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


11.11 Wed

新しいボタンのUPは・・・

昨日と今日の雨はすごかったですね。
和歌山では最高の降雨量だとか・・・。
美山でも、11月初旬に「霙(みぞれ)」が降ったりしましたからネェ。
やっぱり異常気象なのでしょうか。


本当なら火曜日には新しいボタンのUPができているはずが、
バタバタと雨とで大幅に遅れています。
ようやく明日UPできそうです

新町綾小路の店舗は5日目を終えました。
ただ今PR活動に専念中です。
昨日と今日の雨は、人々を家に閉じ込めてしまいますね。。
人通りがぐっと少なかったようです。
2009-11-11-2.jpg
貸箱の様子。




ところで、雑誌「ソーイングナチュリラ」に掲載していただきました。
書店で見かけられたら「My Favorite Shop」のページをご覧くださいネ。
